アニ騒ぎ・社会人サークル

社会人サークルでのイベントの紹介をします(*^^*)他、管理人の雑記を書いていきます。

【アニ騒ぎ/アニクラ】第10回目のイベントは最大88人と過去最高の盛り上がりでした!

f:id:anisawagi2:20180430165308j:plain

 

アニ騒ぎ第10回目のイベントは参加者88人と過去最高人数だったよ~♪

 

お疲れ様でした!

2016年にスタートしたアニ騒ぎも3年目に突入し、10回目のイベントとなりました。

 

そんなイベント内容を写真と一緒に振り返ってみます (*´∇`*) 

 

 

イベント内容

 

--------------------------------------
     【DJ】.                    【VJ】(敬称略)
12:30- よこー              ゆっち
13:00- あややや           ゆっち
13:30- ゆっち              ゆっち
14:00- カケル              ゆっち
--------------------------------------

14:30- 乾杯タイム♪

--------------------------------------
14:40- にっしん           ゆっち
15:10- ペリエスタ          とく
15:40- 滝沢リョータ       とく
16:10- ジャージ佐藤       とく
16:40- キハラ                とく
17:10- 告知
--------------------------------------
 
 

我がラボに関東トップDJが2人も来てくれるとは凄いじゃないか!!

 

スタート前から楽しそうにしてるのがアニ騒ぎ

 

何故か、開演前から40人ぐらい集まって楽しそうにしているのが特徴です(o^∇^o)ノ

 

f:id:anisawagi2:20180430171402j:plain

 

イベントで騒ぐ準備はバッチリだぜ!!

 

f:id:anisawagi2:20180430171434j:plain

 

コスプレの為に女の子に化粧をしてもらっている方もいました、準備は万端ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ 

 

今回コスプレが多くて嬉しかったんだとかそんなワケあるか

 

イベント開始

 

f:id:anisawagi2:20180430171718j:plain

 

マックス88人ともなると熱狂が凄い!!

 

今回は朝の段階でツイプラが80人を超えていたので、急遽モニターを2つ設置して後ろの人でもみれるように工夫しましたヽ(*^^*)ノ

 

f:id:anisawagi2:20180430172153j:plain

 

今回も前線組は盛り上げてくれました!!

本当にありがとうございます(*'-'*)

 

f:id:anisawagi2:20180430173312j:plain

 

オーガナイザーのキハラさん、ペリエスタさん今回も楽しいイベントありがとうございました。

 

f:id:anisawagi2:20180430173353j:plain

 

デビューのあややさん、初めてとは思えないパフォーマンス!

 

f:id:anisawagi2:20180430173449j:plain

 

f:id:anisawagi2:20180430173742j:plain

f:id:anisawagi2:20180430173756j:plain

f:id:anisawagi2:20180430174427j:plain

 

そして今回のために練習をしてきたDJ陣の方々です(*´∇`*)

 

アニ騒ぎは、みんなで盛り上げよう、楽しもうって意識があって一体感が凄くあるのでDJをやられる方は凄くやりやすい環境なんだと思います (^○^) 

 

そして、安全第一な運営でやっておりますので参加者の皆様も楽しみやすいのかと思います(o^∇^o)ノ 

 

コスプレイヤーの方々、今回もありがとうございました

 

f:id:anisawagi2:20180430172643j:plain

 

f:id:anisawagi2:20180430172651j:plain

 

色々なコスプレイヤーさんがおられるお陰でDJ陣も凄く楽しめました。

 

うはwww今回もコスプレが見れて眼福だぉwww

 

自重しろ!!

 

コスプレイヤーの皆様方最高でした!!

本当に感謝しかありません!!!

 

そしてそのコスプレイヤーを盛り上げて下さった参加者の皆様!本当にありがとうございます。

タイアップ曲が流れると、そのレイヤーさんを囲んで座るってのは定番化なんですねw

 

お誕生日おめでとうございます!!天津飯と醤油ラーメンとカツ丼になります!!

 

f:id:anisawagi2:20180430173950j:plain

 

店長!!

それは一体何なんですか!?

 

天津飯と醤油ラーメンとカツ丼になります(ニッコリ

 

これ実は、ケーキなんです(笑)

 

2ヶ月前から仕込んでたサプライズになります ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

f:id:anisawagi2:20180430174326j:plain

 

うさぎのさん、にっしん君、あややさん誕生日おめでとうございますヽ(*^^*)ノ  

 

スペシャルサンクス

 

からジャージ佐藤さん

から滝沢リョータさん

外部VJをして下さったとくさん

 

本当にありがとうございました、アニ騒ぎに出演して頂きまして感謝しかありません。

 

 

 

これからも楽しいイベントになるように運営していきますので、参加される皆様方よろしくおねがい致します。

 

次のアニ騒ぎは6/24(日)

 

参加した人が楽しめて思い出も残り、友達もできるそんなイベントをアニ騒ぎは目指しております。

 

初めて参加される方も毎回かなりおられますので、是非遊びにいらして下さい。

 

【参加方法】

 

1、ツイプラから参加表明

 

twipla.jp

 

2、ツイッターを持ってない方

 

イベントに興味あるラボメンはライン@から連絡して欲しい。エル・プサイ・コングルゥ

 

f:id:anisawagi:20180331001519j:plain