アニ騒ぎ・社会人サークル

社会人サークルでのイベントの紹介をします(*^^*)他、管理人の雑記を書いていきます。

【BBQ】西立川昭和記念公園でバーベキュー大会【アニメ/オタク】

 

f:id:anisawagi:20180331003108j:plain

 

今年もやってきました!!!

GWといったら、昭和記念公園でバーベキュー大会です(≧▽≦)

 

今年のBBQ大会は5/3(祝)を予定しております(*'▽'*)

 

 

 バーベキュー大会と言ったら肉!!

f:id:anisawagi:20180331005904j:plain

 

全員でバーベキューの準備をしたら、お肉を食べましょう(≧▽≦) 

 

 

 

 

 

 

立川のバーベキューガーデンは、食材を用意してくれるから食材を持ち込まないのが特徴なんだよ (^o^)

ここに、みんながちょい足しをし始めるから盛り上がること間違いなし!!

 

 

f:id:anisawagi:20180331011852j:plain

 

女の子達が串焼きを作ってくれたよ(*^^*)

手際が良くて、また違う一面が見れました(≧▽≦)

 

 お酒が入ってくるとオタクトークが盛り上がる

f:id:anisawagi:20180331005933j:plain

 

みんな良い笑顔ですね(*'▽'*)

ポカポカの晴天だったので、ビールが美味しい!!

 

どんどん酔っ払ってくると・・・

 

f:id:anisawagi:20180331005959j:plain

 

 

俺だ!仲間が機関Alcoholの毒にやられたようだ!!

 

そんなわけあるか。そんなわけあるか。大事な事なので2回言いました。

 

僕が悪いんじゃない。僕の中の煩悩がいけないんだ!hshsしたいぉ

 

悪ふざけはほどほどにねw

 

f:id:anisawagi:20180331010618j:plain

 

役得ですね~、どこに行っても愛されキャラなペリエスタ君 (≧▽≦) 

 

 みんなで片付けをして記念写真

f:id:anisawagi:20180331011014j:plain

 

 こうやってまた思い出が出来ました(^o^)

バーベキューしながらお酒を飲んで、好きなアニメの話をすると友達もたくさんできます(*^^*)

 

その後は、2次会があればカラオケや飲み直しなど仲良くなった人達で遊びにいったりします (≧▽≦) 

 禁止事項

 

サークル禁止事項とマナー

禁止事項

●未成年の飲酒(絶対に禁止!)


●仕事、宗教、政治活動、その他勧誘行為、サークル勧誘行為の禁止。
ほぼ話した事ないのに強引な飲み会勧誘。


●セクハラ、しつこく連絡先を聞くなどの迷惑行為。
安全上車の送迎などの禁止 基本的に電車移動。

●他の参加者に対しての迷惑行為・誹謗中傷や喧嘩。
参加者からの苦情が2件来た時点で強制退会となります。

●当サークルで起きた事件、事故、不利益などは一切責任を負いませんので
ご了承できる方のみ参加お願いします。参加表明をされた時点で
この規約を理解して同意した事とします。
もし少しでも同意できない場合他サークルへご参加下さい。

ルールやマナーを守って楽しく遊びましょう(*^^*)

 

 次のイベントは5/3(祝)

f:id:anisawagi:20180331011208j:plain

 

【イベント詳細】

 

・日時:2018 5/3(祝)

・待ち合わせ時間:11:00

・待ち合わせ場所:西立川駅改札前

 

西立川駅です、立川駅ではありません。

 

・会費:3700円(雨が降った時はテントをレンタルしますので300円カンパを頂きます)

・飲み物:自分が飲む分の飲み物をお持ち下さい。

 

【申し込み】

 

・ライン@から、『バーベキュー参加希望』と連絡を下さい(*^^*)

 

イベントに興味あるラボメンはライン@から連絡して欲しい。エル・プサイ・コングルゥ

 

f:id:anisawagi:20180331001519j:plain

 

 バーベキュー大会の前はアニ騒ぎ

 

こんなイベントもバーベキュー前にやりますよ(*^^*)

 

 

 

anisawagi2.hatenablog.com